令和8年5月 神明神社神輿倉庫 奉賛金のご協力お願い

令和8年10月の神明神社秋の例大祭に合わせて、神輿倉庫を建設する事となりました。総額1280万円の建設費が掛かりますが、神社、総代、相談役などで780万を捻出することになりましたが、残り500万が足りません。
そこで、地域の皆様に奉賛金のご協力のお願いをいたしております。
一口:5千円 1万円以上の場合、芳名板にも皆様方のお名前が掲示されます。是非、私たちの地域を守っております、地元神明神社の事業です。ご協力を是非お願いいたします

受付:奉賛金は5月30日~31日に神明神社社務所にて受付を設けておりますので、宜しくお願い致します。
西町会としても奉賛金は納めさせて頂きます。この点、町会会員の皆様にはご了承いただきたく、お願い致します。
神社からの神輿倉庫寄付募集案内を添付します。
神輿倉庫寄付募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です